>  2006/05/28 (日) 16:53:12        [qwerty]
> > 俺の持ってるCDはほとんど表示されないよ(;´Д`)
> 自分で入力するんだよ(´ー`)

おれの空耳は異常

参考:2006/05/28(日)16時52分13秒