> > 愛国者減税法をつくってくれるなら漏れは日本一の極右になるよ(;´Д`) > でも右翼って全然愛国的じゃないよな(;´Д`) 右翼に在日韓国人が多いなんて話もあるしな(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)16時57分07秒