>
2006/05/28 (日) 16:58:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人気アイドル歌手に愛国心を題材に歌わせれば皆右にいくんじゃないかな(;´Д`) アニメのほうがいいよ
参考:2006/05/28(日)16時57分49秒