>  2006/05/28 (日) 17:12:18        [qwerty]
> > それとは別人だがちゃんと存在しているから安心していいよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)マプとかはできないけどいるよ

tvo転送見てる?

参考:2006/05/28(日)17時11分50秒