> > スーツぐらいかけるところがあるからな(;´Д`) > > つーか昨晩の貴殿か > > ぼくの地球をまもってはどうだった? > > 楽しめたかい? > 池袋東口マンボーにはなかったよ(;´Д`)きえええ > 替わりにヘルシングとあさきゆめみし読んできた そういえば感想しりたくてログみてなかったんだった ことは書いてたんだったな(;´Д`)スマンコ つーか顔文字が(;´Д`)しかないのでギコりにくい 参考:2006/05/28(日)17時37分28秒