>  2006/05/28 (日) 17:38:31        [qwerty]
> > スーツぐらいかけるところがあるからな(;´Д`)
> > つーか昨晩の貴殿か
> > ぼくの地球をまもってはどうだった?
> > 楽しめたかい?
> 池袋東口マンボーにはなかったよ(;´Д`)きえええ
> 替わりにヘルシングとあさきゆめみし読んできた

そういえば感想しりたくてログみてなかったんだった
ことは書いてたんだったな(;´Д`)スマンコ
つーか顔文字が(;´Д`)しかないのでギコりにくい

参考:2006/05/28(日)17時37分28秒