>  2006/05/28 (日) 17:42:01        [qwerty]
> > 営業の途中に漫画喫茶にいってて上司に
> > ばれた事を思い出した(;´Д`)
> ショウキ
> 面白く

面白いのは無理なのであきらめてくれ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)17時41分17秒