>  2006/05/28 (日) 17:46:16        [qwerty]
> > 西武さよならーヽ(´ー`)ノさよならー
> > 阪神1日で首位陥落ー
> こんなに嬉しい事はないヽ(´ー`)ノ今日は祭りだ

ビールを飲むぞ吐くまで飲むぞヽ(´ー`)ノ朝までハシゴ行くぞ

参考:2006/05/28(日)17時45分34秒