> > 前に漏れが勧めた奴を買えばいいよ > > ちょっと探してみるか > http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/81559.html > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BME7L0/503-3063656-2564707?v=glance&n=14304371 > 多分漏れが使っているのとほぼ同じ奴だと思う > 他の空白が使っている奴は取っ手が何度も折れたとか言っていたが > これは取っての部分がしっかりしているから大丈夫だと思うよ アウトドア行くわけじゃないです(;´Д`) 優雅に午後の紅茶用のカップなんだ 死にたくなったが冷凍庫のピノが俺を癒した 参考:2006/05/28(日)17時48分54秒