>  2006/05/28 (日) 17:57:39        [qwerty]
> > ちっこすぎる奴は意外と疲れるような気がするよ(;´Д`)
> > この前会社で営業用にかったDELLの710mとかは
> > ちっこくてシンプルで意外とよさそうだったヽ(´ー`)ノ
> > ちゃんとつかってないからよくわからないが
> dellのノートは止めておけ
> あんなもん自腹で買う物じゃねえ

出張に持っていったLatitude X300が案外良くて評価が上がった(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)17時56分35秒