> > ちっこすぎる奴は意外と疲れるような気がするよ(;´Д`) > > この前会社で営業用にかったDELLの710mとかは > > ちっこくてシンプルで意外とよさそうだったヽ(´ー`)ノ > > ちゃんとつかってないからよくわからないが > dellのノートは止めておけ > あんなもん自腹で買う物じゃねえ 出張に持っていったLatitude X300が案外良くて評価が上がった(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)17時56分35秒