>  2006/05/28 (日) 18:05:42        [qwerty]
> > 紅茶コーシーを2,3時間も放置しとくのはいかがなものか
> コーヒーとかはちゃんと豆から淹れたものとかは時間経過で
> 油分とかが分離してまずくなるな
> インスタントだとぜんぜん変わらんよ

それは素晴らしい!
のか?

参考:2006/05/28(日)18時04分31秒