> > 紅茶コーシーを2,3時間も放置しとくのはいかがなものか > コーヒーとかはちゃんと豆から淹れたものとかは時間経過で > 油分とかが分離してまずくなるな > インスタントだとぜんぜん変わらんよ それは素晴らしい! のか? 参考:2006/05/28(日)18時04分31秒