>  2006/05/28 (日) 18:08:37        [qwerty]
> 携帯とクレカはいいけど機種変更とか面倒臭そう(;´Д`)

なにも全部一つにまとめなくてもと思う(;´Д`)
十徳ナイフ大好き世代か?

参考:2006/05/28(日)18時08分05秒