>
2006/05/28 (日) 18:08:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 携帯とクレカはいいけど機種変更とか面倒臭そう(;´Д`) なにも全部一つにまとめなくてもと思う(;´Д`) 十徳ナイフ大好き世代か?
参考:2006/05/28(日)18時08分05秒