>
2006/05/28 (日) 18:09:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 携帯落っことしたとき大変なことになるじゃん 現状でも財布落とすより携帯落とした方が被害が大きい人が居そうだ
参考:2006/05/28(日)18時08分27秒