>  2006/05/28 (日) 18:18:13        [qwerty]
> 携帯の番号ポータビリティってメアドはどうなるの?(;´Д`)

さすがにどうにもならんだろう(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時17分28秒