> > 最近職場ではジュースや缶コーヒー飲む人が減ったな > > 糖分控えることを気にしだしてお茶とか水とか低カロリーなスポーツドリンクとか飲む人が増えた > > さらに言うならペットボトルの環境ホルモン被害とか言われるようになってから > > 保温マグボトルに自宅でいれた麦茶とかウーロン茶とか持ってきてる人増えた(´ー`) > 単にお金かかるからじゃないのか? > 漏れはコンビニの1L100円のお茶シリーズをよく飲んでるが 2L160円くらいのトップヴァリュ茶のほうがコストパホーマンスに優れているよ 参考:2006/05/28(日)18時22分30秒