> > なあ(;´Д`聡明なる貴殿らに伺いたいんだが > > オリーブオイルってどこに売ってるの? > > 薬局回ったんだけど全然置いて無いんだ > 馬鹿? 馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ。知ってた? 参考:2006/05/28(日)18時23分00秒