>  2006/05/28 (日) 18:23:38        [qwerty]
> > なあ(;´Д`聡明なる貴殿らに伺いたいんだが
> > オリーブオイルってどこに売ってるの?
> > 薬局回ったんだけど全然置いて無いんだ
> 馬鹿?

馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ。知ってた?

参考:2006/05/28(日)18時23分00秒