> マリみてラジオ聴いてたんだけど、生天目さんってやっぱり現場で浮いてるのかな > 「静ちゃんと出掛けようとすると必ず生天目さん付いてくるんだよね」とか > 「女豹のポーズを取りながらニャーとか言ってるし(^Д^)」とか言われてる(;´Д`) 池澤春菜ははっきりとは言わないが嫌ってそうかもしれない(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)18時14分37秒