> > 薬局には置いてないだろ(;´Д`) > ああごめん(;´Д`) > 食用じゃ無くて美容用のやつな > ママンが欲しがってて誕生日近いから送りたいんだけど > びっくりさせたいからネット通販はできれば避けたいんだ オリーブオイルが美容にいいとか思ってる奴はマイダーツとかホワイトバンドとか持ってそう(;´Д`)簡単に言うと馬鹿 参考:2006/05/28(日)18時25分25秒