>  2006/05/28 (日) 18:27:09        [qwerty]
> > 薬局には置いてないだろ(;´Д`)
> ああごめん(;´Д`)
> 食用じゃ無くて美容用のやつな
> ママンが欲しがってて誕生日近いから送りたいんだけど
> びっくりさせたいからネット通販はできれば避けたいんだ

オリーブオイルが美容にいいとか思ってる奴はマイダーツとかホワイトバンドとか持ってそう(;´Д`)簡単に言うと馬鹿

参考:2006/05/28(日)18時25分25秒