>  2006/05/28 (日) 18:27:12        [qwerty]
> > あれはヤマダのカカシといっておもに70cmのカエルなんだ
> 何を見ているのか知らないが
> 「やまだのなかの一本足のかかし」っていう歌はつまり
> 奇形のカエルの話なのか?

ルナティック雑技団(´ー`)わかる

参考:2006/05/28(日)18時25分57秒