> > あれはヤマダのカカシといっておもに70cmのカエルなんだ > 何を見ているのか知らないが > 「やまだのなかの一本足のかかし」っていう歌はつまり > 奇形のカエルの話なのか? ルナティック雑技団(´ー`)わかる 参考:2006/05/28(日)18時25分57秒