>  2006/05/28 (日) 18:28:00        [qwerty]
> > ニフからYBBにプロバイダ乗り換えたとしてご丁寧にニフが無料でメアド管理を継続してくれると思うか?(;´Д`)
> 知人がまさにそのことを相談してきた(;´Д`)どっかからYBB
> そんなことするわけないと答えたら
> それじゃ色々困るだろとかキレ始めたので難儀したよ

漏れはNIFTYに262円払ってるよ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時23分54秒