>  2006/05/28 (日) 18:28:49        [qwerty]
> > 昔ママンが耳掻きの後に綿棒で塗ってくれたのを思い出した
> それはヒマシ油じゃないのかい?

http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_12243.html
使おうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2006/05/28(日)18時28分02秒