> > 昔ママンが耳掻きの後に綿棒で塗ってくれたのを思い出した > それはヒマシ油じゃないのかい? http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_12243.html 使おうぜヽ(´ー`)ノ 参考:2006/05/28(日)18時28分02秒