>  2006/05/28 (日) 18:33:50        [qwerty]
> > だから食べたいなら作るなり食いに出るなりすれば良いじゃん(;´Д`)バカ?
> そしたらあさり煮作る!か食いに行く!だろ(;´Д`)バカ?

願望を叶える方法は幾らでもあるってのをあれしたいこれしたいと無職ニートの妄想の様に吠え続けてる貴殿に示してみただけだよ?(;´Д`)バカ?

参考:2006/05/28(日)18時32分23秒