>  2006/05/28 (日) 18:34:58        [qwerty]
> 長年の命題に決着が!
> http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200605260024.html

>カンガルーが温めていた卵からダチョウが生まれたら、
>それはカンガルーの卵ではなくダチョウの卵だ」

カンガルーの卵はカンガルーの卵だよなヽ(´ー`)ノバカじゃないの

参考:2006/05/28(日)18時28分45秒