> > 20kmなら40~45分ぐらい > それ相当速い > 高性能自転車で平坦信号なしぐらい > 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです 確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車 おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)18時39分04秒