>  2006/05/28 (日) 18:40:07        [qwerty]
> > 20kmなら40~45分ぐらい
> それ相当速い
> 高性能自転車で平坦信号なしぐらい
> 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです

確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車
おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時39分04秒