> > それ相当速い > > 高性能自転車で平坦信号なしぐらい > > 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです > 確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車 > おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`) メッセンジャーは無茶をしすぎ 参考:2006/05/28(日)18時40分07秒