>  2006/05/28 (日) 18:40:37        [qwerty]
> > それ相当速い
> > 高性能自転車で平坦信号なしぐらい
> > 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです
> 確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車
> おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`)

メッセンジャーは無茶をしすぎ

参考:2006/05/28(日)18時40分07秒