>  2006/05/28 (日) 18:40:45        [qwerty]
> > 万歩計を常備してドリンクはお茶かブラックコーヒーさ
> > お昼はモスの菜摘みフレッシュバーガか菜摘みマスタードチキンバーガーのーサラダセット(ドリンク烏龍茶)
> > またはマクのサラダディッシュ(グリルチキソ)セット(ドリンク烏龍茶)+ミックスベリーヨーブルト
> > こんな感じで頑張ってるよ
> > ちなみに歩数は一日8000歩ぐらいな
> 何故ファーストフードを食うよ(;´Д`)痩せるなら弁当を作るべき

時間がないのよ
一回リンゴを主食に野菜メインで作ってみたけど
食べる場所がなくてさびしかったので止めた

参考:2006/05/28(日)18時38分50秒