> > 万歩計を常備してドリンクはお茶かブラックコーヒーさ > > お昼はモスの菜摘みフレッシュバーガか菜摘みマスタードチキンバーガーのーサラダセット(ドリンク烏龍茶) > > またはマクのサラダディッシュ(グリルチキソ)セット(ドリンク烏龍茶)+ミックスベリーヨーブルト > > こんな感じで頑張ってるよ > > ちなみに歩数は一日8000歩ぐらいな > 何故ファーストフードを食うよ(;´Д`)痩せるなら弁当を作るべき 時間がないのよ 一回リンゴを主食に野菜メインで作ってみたけど 食べる場所がなくてさびしかったので止めた 参考:2006/05/28(日)18時38分50秒