>  2006/05/28 (日) 18:41:01        [qwerty]
> > 20kmなら40~45分ぐらい
> それ相当速い
> 高性能自転車で平坦信号なしぐらい
> 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです

平均30km/h程度だから爆走ってほどでもないよ(;´Д`)
大体市街地でトレーニングは晒し者過ぎてその方が無理だ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時39分04秒