> > 20kmなら40~45分ぐらい > それ相当速い > 高性能自転車で平坦信号なしぐらい > 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです 平均30km/h程度だから爆走ってほどでもないよ(;´Д`) 大体市街地でトレーニングは晒し者過ぎてその方が無理だ(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)18時39分04秒