>  2006/05/28 (日) 18:41:15        [qwerty]
> > 確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車
> > おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`)
> メッセンジャーは無茶をしすぎ

目的がある奴は別だろ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時40分37秒