> > 確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車 > > おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`) > メッセンジャーは無茶をしすぎ 目的がある奴は別だろ(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)18時40分37秒