>  2006/05/28 (日) 18:41:22        [qwerty]
> > 何食ってるよ(;´Д`)豆?
> 生でな

酸化したバタピーは体に悪いと山岡さんが言っていた(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時39分30秒