>
2006/05/28 (日) 18:41:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何食ってるよ(;´Д`)豆? > 生でな 酸化したバタピーは体に悪いと山岡さんが言っていた(;´Д`)
参考:2006/05/28(日)18時39分30秒