> 携帯に全部詰め込むんじゃなくて > もうちょい大きいデバイスに電話機能も付けろよ > なんであんな小さいんだろう携帯って なにより画面が小さすぎる(`Д´)折りたたみ液晶を! 参考:2006/05/28(日)18時08分15秒