>  2006/05/28 (日) 18:41:29        [qwerty]
> 携帯に全部詰め込むんじゃなくて
> もうちょい大きいデバイスに電話機能も付けろよ
> なんであんな小さいんだろう携帯って

なにより画面が小さすぎる(`Д´)折りたたみ液晶を!

参考:2006/05/28(日)18時08分15秒