>  2006/05/28 (日) 18:41:56        [qwerty]
> ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ

あれはすえない(;´Д`)女が吸ってるだけでも
イラっとする匂いだな

参考:2006/05/28(日)18時40分59秒