>
2006/05/28 (日) 18:41:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ あれはすえない(;´Д`)女が吸ってるだけでも イラっとする匂いだな
参考:2006/05/28(日)18時40分59秒