>  2006/05/28 (日) 18:42:05        [qwerty]
> > 20kmなら40~45分ぐらい
> それ相当速い
> 高性能自転車で平坦信号なしぐらい
> 河川敷を長距離爆走ならあり得るけど街中じゃ無理っぽいです

俺は街中でそれくらいで走るけどな(;´Д`)
街中といっても街道沿いの直線コースを選んで練習コースにしてるんだけど

参考:2006/05/28(日)18時39分04秒