>  2006/05/28 (日) 18:42:08        [qwerty]
> > ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ
> ペシェも(;´Д`)ノ

いや(;´Д`)ペシェは好きです

参考:2006/05/28(日)18時41分43秒