>
2006/05/28 (日) 18:42:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ > ペシェも(;´Д`)ノ いや(;´Д`)ペシェは好きです
参考:2006/05/28(日)18時41分43秒