> > 携帯に全部詰め込むんじゃなくて > > もうちょい大きいデバイスに電話機能も付けろよ > > なんであんな小さいんだろう携帯って > なにより画面が小さすぎる(`Д´)折りたたみ液晶を! CRTのダンパー線で気が狂いそうになったことがあるので 折り目は見えない方向で 参考:2006/05/28(日)18時41分29秒