>  2006/05/28 (日) 18:42:50        [qwerty]
> > 携帯に全部詰め込むんじゃなくて
> > もうちょい大きいデバイスに電話機能も付けろよ
> > なんであんな小さいんだろう携帯って
> なにより画面が小さすぎる(`Д´)折りたたみ液晶を!

CRTのダンパー線で気が狂いそうになったことがあるので
折り目は見えない方向で

参考:2006/05/28(日)18時41分29秒