>  2006/05/28 (日) 18:43:01        [qwerty]
> > 確かに街中で20キロ以上だしてたら暴走自転車
> > おじさん呼ばわりされちゃうな(;´Д`)
> メッセンジャーは無茶をしすぎ

俺は速いメッセンジャーを見たことがないな(;´Д`)
そういう地域に行くことも少ないんだが

参考:2006/05/28(日)18時40分37秒