>  2006/05/28 (日) 18:43:15        [qwerty]
> > ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ
> あれはすえない(;´Д`)女が吸ってるだけでも
> イラっとする匂いだな

主流煙伏流煙ともに臭い(;´Д`)なんて煙草だ

参考:2006/05/28(日)18時41分56秒