> > ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ > あれはすえない(;´Д`)女が吸ってるだけでも > イラっとする匂いだな 主流煙伏流煙ともに臭い(;´Д`)なんて煙草だ 参考:2006/05/28(日)18時41分56秒