>  2006/05/28 (日) 18:43:18        [qwerty]
> > 漏れはコーヒーは飲み口が比較的厚くなってる奴
> > 紅茶は薄ければ薄いほどいいと思ってるよヽ(´ー`)ノ
> ビールは素焼きの奴で飲むとうまいな
> ビールは淹れかたで味が変わる(´ー`)

ビールもコーヒーも苦いだけなのになんでみんな飲むんだろう(;´Д`)
オレンジジュースの方がよっぽど美味しいよ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時15分16秒