> > 漏れはコーヒーは飲み口が比較的厚くなってる奴 > > 紅茶は薄ければ薄いほどいいと思ってるよヽ(´ー`)ノ > ビールは素焼きの奴で飲むとうまいな > ビールは淹れかたで味が変わる(´ー`) ビールもコーヒーも苦いだけなのになんでみんな飲むんだろう(;´Д`) オレンジジュースの方がよっぽど美味しいよ(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)18時15分16秒