>  2006/05/28 (日) 18:44:00        [qwerty]
> > ビールは素焼きの奴で飲むとうまいな
> > ビールは淹れかたで味が変わる(´ー`)
> ビールもコーヒーも苦いだけなのになんでみんな飲むんだろう(;´Д`)
> オレンジジュースの方がよっぽど美味しいよ(;´Д`)

貴殿はゴーヤを食べれないのか
かわいそう

参考:2006/05/28(日)18時43分18秒