>  2006/05/28 (日) 18:44:12        [qwerty]
> > ペシェも(;´Д`)ノ
> いや(;´Д`)ペシェは好きです

え~(;´Д`)何か変な味がして漏れは駄目だったよ
何か香りが薄くてうまい煙草は無いだろうか?

参考:2006/05/28(日)18時42分08秒