> > ペシェも(;´Д`)ノ > いや(;´Д`)ペシェは好きです え~(;´Д`)何か変な味がして漏れは駄目だったよ 何か香りが薄くてうまい煙草は無いだろうか? 参考:2006/05/28(日)18時42分08秒