> > ビールは素焼きの奴で飲むとうまいな > > ビールは淹れかたで味が変わる(´ー`) > ビールもコーヒーも苦いだけなのになんでみんな飲むんだろう(;´Д`) > オレンジジュースの方がよっぽど美味しいよ(;´Д`) ビールは仕事で疲れた後に凍らせたグラスにキンキンに冷えたビールを注いで飲むと美味しい 参考:2006/05/28(日)18時43分18秒