>
2006/05/28 (日) 18:44:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 月曜が苦しい分週末は楽しいかというとそうでもない > なんで生きてんの? 哲学者にでも聞いてくれ
参考:2006/05/28(日)18時43分51秒