>  2006/05/28 (日) 18:44:59        [qwerty]
> > 月曜が苦しい分週末は楽しいかというとそうでもない
> なんで生きてんの?

哲学者にでも聞いてくれ

参考:2006/05/28(日)18時43分51秒