>  2006/05/28 (日) 18:45:21        [qwerty]
> > ルーシア吸ったら超変なにおいがした(;´Д`)何がレススメルだ
> あれはすえない(;´Д`)女が吸ってるだけでも
> イラっとする匂いだな

ここの女空白は喫煙者のようだ
男の喫煙率は年々下がっているようだが
女の喫煙率は上がってるんだっけ?

参考:2006/05/28(日)18時41分56秒