> > いや(;´Д`)ペシェは好きです > え~(;´Д`)何か変な味がして漏れは駄目だったよ > 何か香りが薄くてうまい煙草は無いだろうか? うまいのは煙草臭がまんしなきゃ(;´Д`)ピースのアコースティックはどうだろう 参考:2006/05/28(日)18時44分12秒