>  2006/05/28 (日) 18:45:36        [qwerty]
> > いや(;´Д`)ペシェは好きです
> え~(;´Д`)何か変な味がして漏れは駄目だったよ
> 何か香りが薄くてうまい煙草は無いだろうか?

うまいのは煙草臭がまんしなきゃ(;´Д`)ピースのアコースティックはどうだろう

参考:2006/05/28(日)18時44分12秒