>  2006/05/28 (日) 18:47:59        [qwerty]
> 鶴亀算を29歳にしてやっと理解したよ(;´Д`)

漏れは小学生の時に独自で数列の方程式を
編み出して漏れは天才過ぎるとか思ってたなぁ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時46分43秒