>
2006/05/28 (日) 18:47:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 鶴亀算を29歳にしてやっと理解したよ(;´Д`) 漏れは小学生の時に独自で数列の方程式を 編み出して漏れは天才過ぎるとか思ってたなぁ(;´Д`)
参考:2006/05/28(日)18時46分43秒