>  2006/05/28 (日) 18:57:55        [qwerty]
> > ピザ食いたくなってきた(;´Д`)どうしよう
>   (⌒⌒⌒)ドカーン
>   |__|
> /(≡°▽°)\ピザおまち
>  ノ(   )ヽ(;´Д`)
> 〆  > >  

弱いうちに2階の赤い部屋を開けてはいけない(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)18時54分50秒