> > ピザ食いたくなってきた(;´Д`)どうしよう > (⌒⌒⌒)ドカーン > |__| > /(≡°▽°)\ピザおまち > ノ( )ヽ(;´Д`) > 〆 > > 弱いうちに2階の赤い部屋を開けてはいけない(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)18時54分50秒