>  2006/05/28 (日) 18:58:05        [qwerty]
> > 手ぶれ防止があったならいいんじゃない?
> これは手ブレ防止無いよ
> 10倍ズームで2万円台のカメラは他に無いかな

12倍手ぶれ補正アリヽ(´ー`)ノチョ→お買い得あと3時間

参考:2006/05/28(日)18時55分24秒