> > 手ぶれ防止があったならいいんじゃない? > これは手ブレ防止無いよ > 10倍ズームで2万円台のカメラは他に無いかな 12倍手ぶれ補正アリヽ(´ー`)ノチョ→お買い得あと3時間 参考:2006/05/28(日)18時55分24秒