>  2006/05/28 (日) 19:03:28        [qwerty]
> > 住人鯖に・・・無いな(;´Д`)
> > 1巻しかないでやんの
> > 概要から仕入れてよこようか?
> 今週にでも買ってくるからいいよ(;´Д`)

そうか(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)19時03分04秒