> > いい曲でもアニメソングはな(;´Д`) > あー(;´Д`)俺そういうのないわ > つかコード進行がおもろいのって最近はアニソンしかないと思うの 日本のポップス自体今死に体じゃないか(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)19時50分15秒