>  2006/05/28 (日) 19:52:12        [qwerty]
> > いい曲でもアニメソングはな(;´Д`)
> あー(;´Д`)俺そういうのないわ
> つかコード進行がおもろいのって最近はアニソンしかないと思うの

日本のポップス自体今死に体じゃないか(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)19時50分15秒