>  2006/05/28 (日) 19:52:40        [qwerty]
> > あー(;´Д`)俺そういうのないわ
> > つかコード進行がおもろいのって最近はアニソンしかないと思うの
> 日本のポップス自体今死に体じゃないか(;´Д`)

あゆとかこーだくみことか言うのが売れてるらしいですよ

参考:2006/05/28(日)19時52分12秒