> > あー(;´Д`)俺そういうのないわ > > つかコード進行がおもろいのって最近はアニソンしかないと思うの > 日本のポップス自体今死に体じゃないか(;´Д`) あゆとかこーだくみことか言うのが売れてるらしいですよ 参考:2006/05/28(日)19時52分12秒