>  2006/05/28 (日) 19:53:34        [qwerty]
> > あー(;´Д`)俺そういうのないわ
> > つかコード進行がおもろいのって最近はアニソンしかないと思うの
> 日本のポップス自体今死に体じゃないか(;´Д`)

そんななかでもアニソンは頑張ってると思うよ(;´Д`)
作りたいように作るとか歌いたいように歌うってんじゃないのが良いのかもしれない

参考:2006/05/28(日)19時52分12秒