>
2006/05/28 (日) 19:55:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カップ麺にお湯入れたらお湯が足らなかった(;´Д`)死ぬ > 捨ててソースを入れてヤキソバにしてみてはどうだろう? 貴殿頭イイナ!
参考:2006/05/28(日)19時55分32秒