>  2006/05/28 (日) 19:55:55        [qwerty]
> > カップ麺にお湯入れたらお湯が足らなかった(;´Д`)死ぬ
> 捨ててソースを入れてヤキソバにしてみてはどうだろう?

貴殿頭イイナ!

参考:2006/05/28(日)19時55分32秒